--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぱんやー

新しい衣装可愛いよー。
わふわふ!
2012.02.13 Mon l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
あけましておめでとうございます!

2012.01.01 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
久しぶりの日記!

もうすぐ3月になっちゃいます。

卒業研究の発表だけ過ぎ去ればあとは自由・・・。

がんばるぞー!



やっとそろそろ気温が高くなってきてくれてうれしいです。

超絶寒がりな私にこの北陸の気候は厳しすぎます。

まぁ春になったらなったで花粉も飛び交いますがその点は問題なし!

でも今年の花粉は10倍とか聞いたんですがどうなんでしょうかね(>_<)
2011.02.27 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

8/9

日記書くたびお久しぶりのさくらです。

気づいたらもう8月・・・

前に書いたのが年明けなのでもう7ヶ月も経ってます!

もうこの日記見てる人も少ないんだろうなー・・・

というかいるのかしら・・・

まぁそんなことはどうでもいい!




そういえば病気の経過なんですが。

一応治ったと思っていたら最近またまた再発気味・・・

はぁぁ・・・もう入院やだよー(*;ー;)
2010.08.09 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
どうも、あけましておめでとうございます!

今年もさくらメイプル日記をよろしくお願いします(笑)



手術は無事に終わって退院し、まだ痛みは抜けきらないですがなんとか頑張っています。

肺の表面を少し切ったのですが、肺が直接痛いのはなかなか新鮮な感じ・・・

下手に激しい運動をしてまた悪化したら嫌なのでしばらくは安静にしてます!



残り体育の授業があるのは一ヶ月くらいしかないから体育したいよぅ・・・

2010.01.13 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
